無料ブログ作成サービス JUGEM


■RIN@管理人の別サイトご案内

勉強好きになる電車大好きっ子の育て方(http://densha.x0.com/
鉄道大好きパワー”を知識や学習意欲に繋げよう!子鉄4歳児母の綴る子鉄のための幼児教育
《育児の百科》の姉妹サイトです。

RINのアメブロ支店http://ameblo.jp/densha3210/
《育児の百科》と《勉強好きになる電車大好きっ子の育て方》のミラーサイトです。両方の記事がいっぺんに読めて便利!?


■ランキング参加中
クリックしていただければ喜びます\(^o^)/ 足跡代わりにポチッとv

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ にほんブログ村 子育てブログへ  人気ブログランキング


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
レイトン教授と不思議な町クリア
評価:
---
レベルファイブ
¥ 4,224
(2007-02-15)
Amazonおすすめ度:
脳トレとして最高☆さすがレベルファイブ!
単なる頭の体操DS版ではなく、ストーリーも楽しめる良作
面白いですよ
風邪でヘタリながらクリアしました(^_^;)

先日、「リーズのアトリエが発売延期になっちゃったよぉ〜(泣)」
と、パパさんに話していたところ、4日にパチスロで勝ったパパさんが
買ってきてくれたのです!

CMで気になっていて、欲しかったんですよ。
絵柄も絵本みたいで好みでしたし、大泉洋の声が幸せでしたv

もちろん内容も面白かったです。頭の体操(本)が好きな人にはオススメです。
クリア時間は約13時間。
ところどころで、すごく時間がかかった問題がありました(^_^;)
ただ、今回はウィッシュルームと違い、全く攻略サイトなしでやったので満足度高し。
どうしても見つけられない隠し問題がありましたけどね。

隠し問題が2問、見つけられませんでした。
タッチの認識範囲が狭すぎだよぅ(泣)
なので、“レイトンからの挑戦状”の“全てのナゾを制した者の部屋”と上記2問はクリアしてません。あとWi-FI問題もか。

でもどんな問題だったのか気になったので、ようやく先ほど検索してみました。
どうしても攻略に困った方は↓の攻略サイトがオススメです。
【ZAPAnet.info】《レイトン教授攻略Wiki》

実は今日、サックリと売ってきたのです(早)
完全クリアではないけどもう十分遊んだということで、TSUTAYAが高価買取をしているうちに!と。
……3,500円なり。わ〜い、高価買取万歳♪
このお金はKOUの入園式用のスーツ代の足しにしていいそうです。ありがとパパさんv
| RIN | 趣味(ゲームやら本やら) | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
                     
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://rin-3210.jugem.jp/trackback/63
2007/03/22 3:41 PM posted by: 大泉洋ブログ
大泉洋CMのDSゲーム「レイトン教授と不思議な町」の CMでは、大泉洋がナゾトキ(謎解き)を面白おかしくすすめるのが とても印象的で…